雑記ブログ|りほぎょのブログ

雑記ブログ|りほぎょのブログ

みんなに役立つ知識を配信するブログです。

【人生を変える】最強の仕事術(実践編)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mmhkun/20190216/20190216113909.png

こんにちは。りほぎょです。

 

【人生を変える】最強の仕事術(誰でも実践できる仕事の教科書)を読んで頂き、ありがとうございました。

今回は、実践編という形で記事を書きました。

現在、仕事がうまくいかずに、悩んでる方はいませんか?

スポーツ、趣味等で伸び悩んでる方はいませんか?

僕の仕事術の考え方を理解し、実践すれば、どんな業種であっても仕事ができるようになると思います。また、この仕事術の考え方に基づけば、スポーツでもあっても、趣味であっても、実生活であっても、飛躍的にレベルを向上させることができると思います。

僕は大学院修了後、大手企業において、最年少で新規プロジェクトの関西責任者となり、独自の仕事術を基にプロジェクトを成功させました。現在は、化学、特許、英語を使ったグローバルな仕事をしていますが、この仕事においても仕事術は大いにいかされています。ぜひ、僕の仕事術が皆様のお役に立てれば幸いです。