雑記ブログ|りほぎょのブログ

雑記ブログ|りほぎょのブログ

みんなに役立つ知識を配信するブログです。

合コンで成功するテクニック

https://cdn.pixabay.com/photo/2017/08/13/08/19/cheers-2636510_1280.jpg

こんにちは。りほぎょです。

 

僕の比較的真面目な記事の中では、珍しいかもしれませんが、

特に10代、20代の頃の合コンやデートの経験から習得したテクニックを記事にしました。

僕は理系出身なので理系の友達が多くいます。理系は文系と比べ、会話が苦手な人が多く、

恋愛経験が少ない人が多いです。

この記事は、付き合いたいのに彼女ができない、合コンが苦手だ!

という人には参考になる記事だと思います。ぜひ、読んで見てください。