雑記ブログ|りほぎょのブログ

雑記ブログ|りほぎょのブログ

みんなに役立つ知識を配信するブログです。

タイムマシーンは実現できるか・・・

https://cdn.pixabay.com/photo/2018/01/05/02/41/volcanic-rock-3062015_1280.jpg

こんにちは。りほぎょです。

 

今回は、みなさんが小さい頃に一度は考えたことがあるタイムマシーンに関する記事です。

みなさんはタイムマシーンが実現できると思いますか??

僕はタイムマシーンは実現できると思っています。

なぜなら、「人類が想像できる範囲のもの」は実現できると思うからです。

スマートフォンだって、ひと昔前までは、ドラえもんの道具に出てくるレベルのものでしたが、現在は、ほとんどの人が保持しています。

本記事は3分で読める簡単な内容なので、ぜひ、読んで見て下さい。